電子猫のあしあと 忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
(11/03)
(05/01)
(05/01)
(05/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mew
自己紹介:
出不精だけど、旅行とかで珍しいものを見るのが大好き。ヨーロッパの芸術、ビーチでスクーバしたときに見える風景が大好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
電子猫"Mew"のお出かけや旅行の記録
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
2024/04/17 (Wed) at 01 : 38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/13 (Sun) at 12 : 07


夏休みの始まりは、こころのふるさとへのお里帰りから。


ぶらり一人旅なので、新幹線を予約してなかったら、満席で真っ青。でも、そこは一人のありがたさ、なんとかちょうどよい新幹線をゲット。


ヨコハマ出発なので、それらしく中華弁当で雰囲気を出してみる。ただしデパ地下で奮発。




観光と言うより魂の洗濯だったので、あんまりおいしそうなものとか面白そうなものはないのだけど、一つ。


NEC_0067.jpg


 


 


 




…どんな味なんだよ。

しかし、この日あいにく落雷による停電で、味見ができなかったのでした。ちゃんちゃん。


短い洗濯だったけど、やっぱりココロのふるさとはいいね。

PR
この記事にコメントする

HN:
mail:
url:
color:
subject:
comment:
pass:

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]