電子猫のあしあと 忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
(11/03)
(05/01)
(05/01)
(05/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Mew
自己紹介:
出不精だけど、旅行とかで珍しいものを見るのが大好き。ヨーロッパの芸術、ビーチでスクーバしたときに見える風景が大好き。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
電子猫"Mew"のお出かけや旅行の記録
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24]
2024/05/10 (Fri) at 11 : 03
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/04/30 (Sun) at 02 : 04

写真は成田出発時。



シンガポールは暑い!夜中なのに。


 

PR
2006/04/29 (Sat) at 16 : 03

出国ピークのはずなのに、想像よりすいてます?午後出発だからかな。


 




2005/08/11 (Thu) at 14 : 29

夏休み、当初は「米沢牛を食べて温泉につかろうツアー」を開催するはずだったんだけれど、ペットのフェレットが直前に大病を患いかなりの金額がペット医療費に消えてしまったので、旅行資金が底をつきお流れになってしまいました。


ということで、夏休みは家でごろごろの文字通りの「お休み」となりました。


ただ、一日ぐらいは夏休みらしく遊びたいよね、ということになって気になるスポットへ遊びにいくことに。

いろいろあーでもないこーでもないした挙句、決定されたのは品川プリンスホテル併設?のエプソン品川アクアスタジアム


うーん、大きな声ではいえないけれどあのお値段でこの規模…という感じではありましたが、イルカのショーはとても楽しかったので(実はとてもイルカ好きなのです)、大満足ではありました。

…しかし…しかしお子様がうざかったよ…←一番鬼畜発言かも。


NEC_0042.jpg


 


 


 



この日の行程は


品川プリンスホテルで優雅にランチ

 ↓

エプソン品川アクアスタジアム

 ↓

渋谷にしかショップがないお店でお買い物

 ↓

そのままみなとみらいに下って、クイーンズスクエアで中華のディナー

 ↓

万葉倶楽部という温泉レジャーランドでまったり


という近場で手打ちしたんだか遠出したんだか良く分からない休日でした。

いやー、でも楽しかったさ。こういうお休みもアリね。 

2005/05/12 (Thu) at 00 : 16
帰国しました。

8:55成田着、9:35発のYCATに乗り11:00に帰宅。いやー疲れた。



早速すべての洗濯物を終え、スーツケースを片付け、といろいろやって夕方ちょっと仮眠をとりました。



明日から会社です。



ということで、このブログでのイタリア旅行の更新は終了です。

今まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました。



本家をご存知の方は、また本家であいましょう。

(旅先ブログは結構面白かったので、また旅に出たらやろうかな)
2005/05/10 (Tue) at 22 : 32
ヘルシンキ、iモードが入るローミング会社が入ったので、海外での正真正銘最後の更新です。



これから十時間の旅を思うと少々うんざり。

まあでも大過なく帰国の途に付いています。
prevnext
忍者ブログ[PR]